≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前についに念願の連写機能カメラGET!!

歩いてる写真や走ってる写真も連写機能で綺麗に撮れるぅ~!!
ちなみにこれも連写機能を使って撮影したうちのひとつです^-^

CIMG0044 PC
CIMG0045 PC
CIMG0046 PC
CIMG0047 PC
CIMG0048 PC
CIMG0049 PC

いやはや!!デジカメってほんとすごいですね>m<
昔持ってたデジカメはずいぶん昔のデジカメでCMもなんと中田英寿さんがやってた時(イクシー)ですから、何年前だw
それから比べると後ろの画面もずいぶん大きくなったし、連写機能やズームの倍率などなど技術の進歩ってすごいw

これで、デジカメも新調したし、お出かけの際はアッシュの成長を日々楽しむ為に画像に残しておこうと思ってます。
まぁ~なかなか出かける時間がなくて、遠出はなかなか難しいですが、近場でお出かけをしようかと考えてます。

最近のお出かけでは、初めてのドックカフェに行ってまいりました!!
その記事はまた次回と言う事で┏○ペコッ
でわでわ、毎回記事読んでくださって、なおかつコメントくれる方ありがとうございます(*^・ェ・)ノ

| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回のプロのカメラマンの出来事 Part2

プロのカメラマンってほんとにすごいですぇ~!!
わんちゃんの気を引かしてカメラ目線にする技術とかすげ~て関心しましたよ^-^
声とかも猫の声や犬の声を真似て・・・似てたかた余計ビックリ!!でしたw

で、これが一部ですが、画像です。

IMG_1570 PC
↑の画像とか超お気に入りで、可愛い~♪って親ばかになっておりますですw

IMG_1591 PC
↑なんかはカメラマンさんがアッシュを呼んだら近寄ってきて、カメラマンさんが一言・・・・
アッシュ~!!近いぃ~って言っておりましたw
まぁ~確かに近いです>m<

IMG_1584 PC
↑で、これがまた画像見た時に爆笑してしまった1枚です。
なんとも悪い顔をしてることwこんな顔なんてなかなかしないし、見れないだけに面白い1枚でお気に入りですw
ぶちゃいくですがねw

IMG_1578 PC
↑これもお気に入りの中の1枚で、なんとも凛々しい(凛々しいのかな?w)立ち振る舞いです!
こんなカッコや表情もなかなか撮れない画像でお気に入りですw

IMG_1611 PC
↑これが最後のピックアップ画像です。
これもまた、可愛い♪(親ばかですいませんw)
ヒヨコはカメラマンさんの備品です!わんちゃんの気を引かせる物で思惑通りアッシュは気を惹かれてましたw


30分の撮影時間でしたが、3着もお着替えをさせてもらい、大満足でした^-^
やっぱ、プロはすごいですねぇ~。
成れないとは思うものの、動物のカメラマンになりたいって、いい年こいて思ちゃったりしちゃってましたw
なかなか画像は撮ってるものの更新を怠けてしまって・・・・
ちょこちょこ時間を作りつつ更新して行こうと思っております!
また、コメントや覗きに来てくれたら、嬉しいので足を運んで頂けると幸いです^-^

見に来てくれた方ありがとうございます┏○ペコッ

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の休日、アッシュと一杯遊びました!

お世話になってるペットショップでプロの写真家が来ての撮影会との事だったので、
予約を取って、いざ出陣~!!

IMG_1565.jpg

↑の画像もそのうちの1枚です♪
流石プロですなぁ~可愛く撮れましたよ★
今日は更新が大分空いたので、書き込みしましたが、時間もあまりないのでまた後日記事と上げたいと思います!
毎回読んで下さってる方ありがとうございます♪
コメントを書いて下さる方本当に感謝です┏○ペコッ
コメントくるとすごく嬉しいので、今後もコメント頂けたら幸いです!!

| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ちょっと更新がおろそかになってました!

まずは、最近出来た大型ショッピングセンターにちょっと前に行ってきたものから紹介します^-^

FxCam_1308652690874.jpg

大型ショッピングセンターには当たり前のカートにアッシュを乗っけて徘徊してきました!
オープン直後だったので、トイレシーツが100枚入りで698円だったかな!?通常より半額で売ってたので、
まだ、買ったばかりでお家にあったものの、消耗品だしって事で即購入しましたw
まぁ~そんなに写真を撮ってなかったので、貼り付ける画像だほとんどありません>m<
FxCam_1308652754915.jpg
後はこんな画像ですw



んでもって、今日1ヶ月ぶりのシャンプー行ってまいりました^-^
車で30分くらい走っていつものトリマーさんの所へGO---!
車の中で暴れると困るので、クレートに入れてのドライブです。
閉じ込めての状態だと甘えん坊のアッシュくんはワンワン吠える為ちょっと天井を開けての状態ですw

FxCam_1309239316539.jpg

こんな感じです(笑)これだけで、甘えたのアッシュくんはおとなしくしててくれます。
無事シャンプー終わってフサフサアッシュくんになり、
帰宅して、ご飯を食べさせて、部屋で遊びながらおやつあげていると・・・
急にゲボっと吐いたので、ビックリ!!

急いで、電話で病院に予約を取り、車で病院に行きました。
原因はわからないのですが、雑誌の端っこを食べたのと、おもちゃの紐をちょっと食べてしまったのが、もしかしたら
原因かも知れないとの事でした。
晩御飯はちょっとお湯でふやかしてあげたら、ガツガツ食べたので、問題ななさそうです。(´・ωゞ)
いきなり、普段と違う様子を見せられると飼い慣れてない分心配になります><

明日の朝もいつもと変わらないアッシュでありますように・・・

| 未分類 | 02:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服~着せるの楽しい~♪

前回のブログでお洋服買いました~って言ったと思いますが、ちょっと紹介させて頂きます。
FxCam_1308629496021.jpg

FxCam_1308300385078.jpg

↑の2着を購入しました♪(上のお洋服がアッシュパパが選んだ物で、下のお洋服がアッシュママが選んだ物です★)
初めてのお洋服だったので、ちゃんと着てくれるか心配だったので、試しに2着だけ購入したのです!
でも、ちゃんと着てくれたので、今度はまた夏用や雨用のレインコートにもチャレンジして行こうかと思ってます。

んでもって、アッシュパパが選んだお洋服は帽子がついていたもので、ついつい被せて見ましたw
FxCam_1308317179375.jpg

かな~りツボに入り笑いすぎて大変でしたw

本人は何しよるねん!?って感じですがねww
こんな事して遊んでたり、夕方には散歩で河川敷をお散歩したりで、オツカレだったのか・・・

FxCam_1308317523354.jpg

机の下でオネムモードになってました(´・ωゞ)おやすみなしゃい
でわ、色んな所にお出かけして、画像に収めてブログアップ出来るように頑張りま~す♪

| 未分類 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

